おもちゃ・玩具ランキング 
本日はアイアンスタジオの1/10アートスケール ジュラシック・パーク トリケラトプス DXジオラマ スタチューをご紹介いたします。

1
初回限定生産でスケールは1/10スケール。素材はポリレジン製。サイズは74☓35☓22センチ。重量はなんと約20キロもあります。

2
パークを案内されるグラント博士一行は草原に苦しげに横たわるトリケラトプスを発見します。エリー博士が診察するとどうやら毒のある実を口にしたようです。

3
背面もぬかりなく作られています。

4
グラント博士はトリケラトプスに触れて「僕が一番好きな恐竜なんだ!」と思わずつぶやきました。そんな劇中のワンシーンを精巧に再現したビッグサイズのジオラマです。

5

6
そっくりなパトロール隊員。

7
子供もよく似ていますね。

8
ローラ・ダーン演じるエリー博士。


9
トリケラトプスはCGではないので、ジオラマのモチーフにはぴったり。

10
この大型ジオラマはこちらから注文できます。


おもちゃ・玩具ランキング