おもちゃ・玩具ランキング
1
製造元 : サイドショウ
データ:
全世界限定2500個。サイズは全高約56センチ。重量約7キロ。衣装の一部はファブリック素材。メーカー限定パーツ付属。ジオラマ風ベース付属。
発売年:
2020年4月。
価格 : 82,400円
お取り寄せ~海外直送
コメント:
剣とイージスの盾を背中に、近づいてくる敵に黄金のラッソオブトゥルースを振るワンダーウーマン。
ワンダーウーマンの半女神の体格は慎重に彫刻され、ポリストーンで彼女の優雅さと強さを示しています。彼女の象徴的な赤と青の衣装には白い星がアクセントになっていて、彼女の鎧にはイヌワシの胸当て、お揃いのゴールドベルト、シルバーブレスレットに包まれています。
 
2
こちらのメーカー限定版にはベースアートと、ファブリック素材で作られてた星条旗をイメージしたスカートが特別に付属いたします。付け替えて展示を楽しんで下さい。
購入は下記アドレスからどうぞ。
http://www.tigerhouse.com/shopdetail/000000005558/

3
顔のアップ。まつ毛も立体的に。

4
ホットパンツ姿の通常版。どちらもお好みで。

5
格闘戦士らしい逞しい下半身。
このように肌が露出するような場合では、関節部分の可動部分が違和感のあるアクションフィギュアでは限界があります。
たとえシームレス採用でもこのような筋肉の造形は不可能です。ここに固定ポーズスタチューの良さがあります。

6
固定ポーズだからこその一瞬を捉えた筋肉のうねり、躍動感。

7
楯のディテールです。

8
後ろ姿もぬかりなく造形されています。